
それに、、高校受験や大学受験って皆さんいつからはじめました?小学校受験で、高校・大学受験より長くやるってちょっと違うなって思いませんか⁉️ 小学校受験に1年以上かける必要はなしっっ‼️『1年以上かけないと受からない』なんて事はありません‼️もしそんなこと言う塾があるなら、それは教え方が悪いっっ☝️

りんご会の強みは志望校に特化した圧倒的な情報量にあります‼️ りんご会は準備ゼロから短期間の受講で志望校に合格するために必要な全てのことを学びます‼️
りんご会の対面教室時代の特徴である低価格・ストレスなく楽しんでお勉強する仕組みはそのまま、自宅でしっかり個別サポートする事で、
※りんご会のコースは、学習効率を上げるため年中児1月以降のお子さんに限らせていただいております。
※一人一人の生徒さんにじっくりと向き合うため、定員を設けておりますので、予めご了承ください。
🟠学芸大大泉小5ヶ月コース🔻🔻
🟢学芸大小金井小5ヶ月コース🔻🔻
🔵立川国際小【一般枠】3ヶ月コース🔻🔻
🔵立川国際小【帰国枠】6週間コース🔻🔻
🌟併願コースについて🌟
2コース以上の受講をご希望の場合、重複する内容を省き、必要な部分に絞ることで、期間を短縮し費用を抑えて受講いただけます。なお、単願・併願にかかわらず、1ヶ月のお月謝は一律19,800円です。
🟣茗荷谷3校+大泉:8ヶ月
🟣茗荷谷3校+小金井:8ヶ月
🟣茗荷谷3校+立川:8ヶ月
🟣茗荷谷3校+大泉+小金井:8ヶ月半
🟣茗荷谷3校+大泉+小金井+立川:9ヶ月
🟠大泉+立川:5ヶ月半
🟠大泉+小金井:6ヶ月半
🟠大泉+小金井+立川:7ヶ月
🟢小金井+立川:5ヶ月半
🌟下記、簡単なりんご会の紹介になります。
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
はじめましてりんご会です🍎

「小学校受験塾って高額」
「小学校受験ってお金持ちのすること」
「小さいうちからお勉強お勉強なんてストレスフルで可哀想」
という思いからスタートしたのがりんご会です。
何年もかけて、ストレスいっぱい抱えて、お金もいっぱいいっぱい使って💦 そんな風にしないと教育水準の高い小学校に行けないなんてこと
ない‼️
そこで、新たに『通信個別指導』という形で、お教室に通わずに個別指導を行うという新たな方法をスタートさせることになりました。初めてのことに当初は不安もありましたが、実際運営してみると通信のデメリットより、個別指導のメリットの方がはるかに大きく、今までの集団指導と比較して合格率がUP✨するという結果となりました。